PBのPVですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

早いもので、もう11月もすぐに終わってしまうのですわね。今年も最後まで気を抜かないでロココにしていたいものですけれど。

それより、みなさまの中に今年も<!-- ーー$o$ーー!-->と思っている方がいるかしら?

そうですわね。今年もみなさまの年末の楽しみが一つ減ったという感じで、あの歌番組であたくしの姿をみることが出来ませんわ。

でも、よく考えてみると、あの番組って国民的な歌手が登場する番組であって、あたくしのように世界的に活躍する歌姫は登場しないんですのよ。ですからあたくしが出られなくて当然、という事でもあるのですが。

とにかく、今年もクリスマスにはいつものように、あたくしのラジオの特別番組もありますし、アンニュイになっているヒマなんてありませんのよ。

そして、あたくしは何を書いているのかしら?と思ってしまいましたが、お伝えすることがあったのを忘れてしまいましたわ。ウフッ!

みなさまはもうご存じかも知れませんけれど、去年作られたあたくしのPVがYouTubeで正式に公開されているんですのよ!

ちょっと報告するのが遅れてしまいましたが、でもみなさまはすでに何度も見ているはずですものね。今さらという感じかも知れませんが。よろしかったらまた見てくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=kkvLdtaDR5Y

LMBの方では動画が流出とかふざけているみたいですけれど、正式なものですから安心してくださいな。

このPVによって、あたくしの才能がさらにワールドワイドに広まって行くと思うと、それはとっても素敵な事ですわね!

ですから、みなさまの周りに、もしあのPVを見たことがない方がいたら是非とも教えてあげてくださいな。そうすればもっと世界にロココが広まる事になりますものね。

それでは、寒くなりますが体調管理には気をつけるんですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/7778

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ