一つ前でしたのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし、最近うっかりし過ぎでかなり<!-- ーー$o$ーー!-->なんですのよ。

先程あたくしのブログを書く画面を確認してみたら前回のブログが111回目のブログだったんですの。

こんな事にこだわっているとLMBのブログみたいですけれど、でも同じ数字が三つ並ぶのってなんだかワクワクしますわよね。

ただ、ワクワクしたからといって何か良いことがあるわけではないのですけれど。111回目のブログを書いた後に実際に良いことがあったか?ということを考えると、取り立てて書くような事はなかったりいたしますものね。

でも、ここで勘違いしてはいけない、ということに気付くのがあたくしの素晴らしいところでもあるんですのよ。

だって、そうでございましょ?

111回目のブログを書けたから何か良いことがある、と期待するのはおかしなことですものね。

あたくしが111回目のブログを書けたことが素晴らしいことであり、こうやってそのことをみなさまに報告できるだけでも、それはステキなロココだと思いませんこと?

時としてあたくし達はあまりに多くの事を望んでしまうのですけれど、それよりも前に、あたくし達がこうやって、時にはアンニュイに、時にはロココに生きているということが何よりも大事だということを忘れてはいけませんわね。

いつでもこの世界にあふれているロココを感じる気持ちを忘れなければあたくし達はきっと素敵なロココになれるはずですのよ。

今回はちょっとロココ過ぎたかも知れませんが、ロココは多ければ多いほどロココなんですのよ!ウフッ...!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/7823

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ