特殊ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

さっきカレンダーを見て驚いてしまったのですけれど、今年もあと十日ほどになってしまったのですね。

今年を振り返ればロココもアンニュイもコケティッシュも、全て思い出されるかも知れませんけれど、まだそれには早いですわね。

だって、まだ十日もあるんですのよ。気を抜いてはいけませんのよ!

話は変わって、ここでお知らせしておかなければいけないことがあるんですのよ。

このあいだのブログで12月24日に放送されるあたくしのラジオの特別番組のことを書きましたけれど、実はあのラジオって特別な地域の特別な人達だけしか聞くことが出来ないんですのよ。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?そうですわね。

あたくしも、もっと沢山の方に聞いてもらいたいですから、LMBの方達にも相談してみたんですのよ。

最近ではインターネットでもラジオ中継が出来たりするんでございましょ?

ですけれど、あたくしのラジオは特殊だからそういうことは出来ない、なんて言うんですのよ!

本当に嫌になってしまいますわね。

運が良ければみなさまもあたくしのラジオ番組を聞くことが出来るかも知れませんが、そうでない方はエアチェックをしていた方に聞かせてもらってくださいな!

それでは、今年も最後まで気を抜かずにロココですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/7892

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ