2011年1月アーカイブ

みなさま、今日のブログでゴスのよ!

ウフッ...!いきなりちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->だったかしら?

それも仕方のない感じで、最近ちょっとイヤになってしまう感じでしたから気分転換にゴスしてみたのですけれど。

あたくしのような大女優であり歌姫であり偉大な詩人でもある人間のさだめとでもいうのかしら。時々、自分の才能や能力に疑問を抱いてしまう事があるんですのよ。

いつだって、あたくしのアールヌーボーはロココでアンニュイでコケティッシュな才能にあふれているということは解っているのですけれど。

周りの方々や、みなさまからステキな作品ですわね!といわれても、自分ではまだ納得出来ない部分があったりもするんですの。

そういう時にはきっといつもとは違う気分転換が必要なのかも知れませんわね。

ですから、ロココな気持ちを忘れないなら、時にはゴチックだって素敵だと思いますのよ。

自分のすることに疑問を持ってしまうようなら、一歩下がって自分を冷静に見てみるのも良いということかも知れませんわ。

さらなる高みを目指すのにはいろんなモノを乗り越えなければいけないんですものね。

なんだか深刻な感じになってしまいましたが、こういうことが書かれるということは、新たなロココが生み出されるかも知れないという証拠ですのよ。

いつになるかはLMB次第ですけれど、あたくしの素敵な新作の予感がしますわ!という事を広告しておきますわね。

ウフッ...!

それでは、みなさまもゴスにロココに待ちわびていてくださいな!

アデュー!

みなさま、2011年ですのよ!

今年はウサギがロココに跳ね回る年。

みなさまも跳ね回るロココになってアールヌーボーな一年にして欲しいですわね。

あたくしは去年も相変わらず大活躍でしたけれど、みなさまにとってはあの程度では少し物足りなかったかも知れませんわね。

ですから、今年は去年の分も含めてたくさんのアンニュイでコケティッシュなロココをみなさまにお届けするアールヌーボーな一年にしたいと思っていますのよ。

時に<!-- ーー$o$ーー!-->となることがあっても、今日のロココでフレッシュな気持ちを忘れなければきっと素敵な一年になるに違いありませんわ!

ついでに書いておきますが、今年はLMBが十周年を迎える年みたいですわね。そのわりにはあまり進歩していないようですけれど、あたくしを見習って常に前進して行くようになってくれたら、きっとあたくしももっと活躍できるはずですのよ。

それでは、みなさまもあたくしと一緒にロココに飛び跳ねてハッピーニューイヤーですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ