ご用心ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

先日は節分の豆まきで鬼退治でしたけれど、今年も強敵で大変だったものですから、ブログでの報告も忘れてしまって失礼いたしましたわ。

それはそうと、今日は少しガッカリな報告があるんですのよ。

ガッカリといっても、みなさまにとってはそれほどガッカリなことではありませんから、心配なさらないでくださいな!

ウワサによると、最近Little Mustapha様がスーパーに安いボルドーワインを見付けて、それを美味しいと言って飲んでいるそうなんですのよ。

みなさまもご存じのとおり、あたくしはボルドーを好んで飲んでいるのですけれど、あの方の飲むようなワインって、ちょっと安すぎる感じでございましょ?

安いものが悪いとは思っていませんけれど、Little Mustapha様のような方が間違ったボルドーの知識を広めてしまうような事になってはいけないと思っていますのよ。

ですから、みなさまもLittle Mustapha様のような方が知りもしないのにボルドーワインの事を語り出したら聞いたフリだけをして、聞き流してくださいな。

こんな事を書いていたら<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

それではここでアールヌーボーな話題にしますわね。

それは何かというと、あたくしのお屋敷にあるプレゼント用の倉庫の鍵が開けられたんですのよ!ウフッ...!

今年もそんな季節になってしまいましたが、もうすぐセント・ヴァレンタインズデイですわね。

鬼退治で疲れた体をチョコレートで癒すという事が起源になっているそうですのよ。

ウフッ!ウソですのよ。

この冗談はちょっとゴスだったかしら?

お菓子の食べ過ぎにはくれぐれも気をつけなければいけませんけれど、みなさまもロココにステキに楽しんで欲しいですわね。

そして、あたくしのプレゼント用の倉庫は広大ですから、プレゼントはいくらでも受け付けていますわよ!ウフッ...!

そして、もしかしてみなさまはロココな連休かしら?ステキにアールヌーボーしてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/8131

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ