構想ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

いつの間にか2月も終わってしまうのですね。

最近は鬼退治の疲れを癒したり(ウフッ...!)、難解な事件の捜査をしなければいけなかったりで(ウフッ...!)、なかなかブログが書けませんでしたわね。

でもあたくしがロココでない時に無理してロココなブログを書いてもみなさまはロココになれませんでしょ?

ですから、そんなことでみなさまを<!-- ーー$o$ーー!-->にさせるよりは、記事の数は減っても最大限のロココでアールヌーボーしていますのよ。

なんだか言い訳みたいになってしまいましたけど、そんなことのために書いているのではありませんのよ。

前にも少し予告しましたけれど、LMBの音楽スタジオが最近賑わっているというウワサですのよ。そして、そこで作られているのは...ということなのですけれど。今回はあたくしの詩人としての才能がいかんなく発揮されそうな予感がいたしますわ!

今はまだ構想を練っている段階ですのでこれ以上は何も書けないのですけれど。きっと完成したらいつも以上にみなさまをロココにすることができること請け合いですわね!ウフッ...!

いつもの面倒な決まりによってあたくしのステキなシングル曲はLittle Mustapha様のアルバムと同時に発表という事になっているのですけれど、そちらの進行状況によっていつ発表になるか解りませんけれど。

あの方はいつも才能以上の事をやろうとしてもたつくからいけませんのよ。

とにかく楽しみにしていてくださいな!

それから、暖かくなって最近は春の雰囲気ですけれど、あまり浮かれているとダークな落とし穴に落ちるかも知れませんから気を付けるんですのよ。

そして花粉症対策にはロココですわね!

ウフッ...!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/8210

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ