苦悩の先ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりで、体調を崩していたりしないかしら?

この時期には天気予報を必ずチェックした方がイイですわね。そしてほんの少しのロココがあなたを体調不良から守ってくれますわよ!ウフッ...!

ところで、みなさまはそろそろあたくしの次の作品が気になってきているんじゃございませんこと?

最近は何度も予告しておいて、そんなことを聞くなんて<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?ウフッ...!

もちろん順調に制作は進んでいますわよ。

でもあたくしがこの先に目指すべき場所はどこになるのか?ということを考えると、今回は少し大変になりそうなんですの。

みなさまもご存じのとおり、前々作のシングル曲で一区切りという感じだったでございましょ?それで、前作はダークファンタジーだったのですけれど。あのダークファンタジーは他との連動企画でもあったので、この先ずっとダークファンタジーというわけでもないのですけれど。

何もないところに新たなあたくしを感じさせるロココを生み出すのは大変な作業ですわね。

偉大な芸術家達はみんな簡単に作品を作っているように見えますけれど、そういう作品も全て苦心したすえに生まれたものなんですものね。

新たなロココを生み出すためには時には苦しまないといけませんけれど、それがまた新たな活力となって、さらなるロココに繋がっていくと考えたら労を惜しんでいられませんわよ。

なんだか、あたくしったら偉大な詩人として、こういうことになるとちょっと熱くなってしまいますわね。ウフッ...!

でも、誰だってロココのためには苦労してアンニュイにアールヌーボーしなければならないこともありますでしょ?そういう時にはやっぱり小さなロココを集めて大きなロココを生み出すことも必要だと思いますわよ。

それでは、次はどんなロココが待っているか、楽しみしていてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/8242

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ