今必要なこと、ですのよ

みなさま、お元気かしら。

もうこんなことは書かなくても解っている事ですけれど、日本は大きな打撃を受けましたわね。

あたくしの安否についてはLMBの方で報告があったと思いますけれど、もしも知らずに心配していた方がいたら申し訳ありませんわ。

でも、LMBの方針もあってあたくしのブログの更新はしばらく控えていたんですのよ。

あたくしの今の思いはどうやって言葉にして良いのか解りませんわ。決まり切ったお悔やみやお見舞いの言葉もありますけれど、それはここには書かないことにいたしますわね。

とにかく今は少しでも早くみなさまがロココな生活を取り戻せるように努力することが大切ですものね。

協力しているフリ、心配しているフリだけなんて<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ。

少しでも周りを見まわしてみれば、今できることにはすぐに気付くと思いますわよ。

そんなあたくしの気持ちを伝えるのにちょうど良い歌があったので、あたくしが翻訳してLMBの方で掲載していただくことにしましたわ。

あたくしの曲じゃないんですけれど。しばらくしたらLittle Mustapha's Black holeの「Music」というコーナーで読めるようになるはずですわよ。

こんなささやかな事しか今は出来ませんけれど。あたくしも最大限に努力してみますわね。

そして当たり前のことですけれど、他人を思いやる気持ち。これだけは決して忘れてはいけませんわよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/8283

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ