困難ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし達がみんなロココになるとこなんて有り得ないのかしら?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。

でも、あたくしは最近少し考え込んでしまってLMBの方達にも少し迷惑がかかっていて、どうにかしたいと思っているんですの。

こんな状況ですから、きっと多くの方々が同じように思い悩んでいるに違いないですわね。

ニュースを見れば、すぐ近くに苦しんでいる方々が沢山いるのに、自分には何も出来ないと思えてしまうのは辛いことに違いないですわね。

あたくしも本当は全ての方々にロココに幸せになって欲しいと願っているのですけれど。

かといって、それが出来ないことを恥じる必要はないと思いますわよ。今は自分に出来る最低限の事をする他にやることはないのかも知れませんから。

でも、多くの方が同じ方向を目指して最低限の事をしたらそれは大きな力になるに違いありませんわよ。

ですから、あたくしも一人でも多くの人をロココに出来るようにしたいと思っているんですのよ。それだけではあたくしが直接苦しんでいる方々を助ける事にはならないのですけれど、あたくしのロココが回り回って誰かを救うことも有り得ますでしょ?

ですから、あたくしは次のステキなシングル曲やピアニカの方のシングル曲の歌詞も最高なロココに仕上げようと思っていますわ。

実を言うと曲はずっと前に出来ていたので、現在のあたくしの気持ちをそのまま反映させる内容にはならないのですけれど。それは仕方がありませんわね。

でも悩んでいる暇なんてありませんのよ!

あのLMBの方達でさえ、こんな時にはスタジオの電気を極力使わないようにして頑張っているのですから。あたくしはもっとロココにアールヌーボーしなくてはいけませんわ!

今回のブログはチョットだけ言い訳みたいになってしまったかしら?ウフッ...!

でも、あたくしはいつでもロココを目指しているのですし、みなさまもロココなアールヌーボーを忘れないでくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/8341

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ