今こそロココですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

ロココかロココじゃないのか、今は難しい時かも知れませんわね。

でもあたくしはどちらを取るのか?と聞かれたら迷わずロココですわよ!

何を書いているのか解らない方がいたらごめんなさいな。これはあたくし自身への言葉でもあるのですから。

前のブログにも書いたように、こんな時には何をやっても「本当にこれで良いのか?」と迷ってしまうものですものね。何が良くて何が良くないのか、考えても誰にも解らないのかも知れませんわ。

ですから、こういう時には自分に出来る最大限のことをするしかないのですわね。それなら、あたくしにはロココしかありませんわ。

そんな気持ちで作ったピアニカの方のためのステキな歌詞は素晴らしい出来になったと思っていますのよ。あとはあたくしのステキなニューシングルですわね。

こんな時期に重なってしまうと少し<!-- ーー$o$ーー!-->な感じもいたしますけど、それを乗り越えてロココな作詞が出来たらとてもステキな事ですものね。

前にも書いたように、曲はずっと前に出来ていたので、今のこの状況に関しての歌詞は書けないのですけれど、でもこのゴスな世界に少しでもロココなアールヌーボーな希望が芽生えるようなものが出来たらステキな事だと思っていますわ。

正直なところ、あたくしも時々つらくなるのですけれど、それは誰でも一緒ですし、もっとつらい人は沢山いるのですものね。

そんなことを忘れなければ、みなさまももっとステキなロココになれるはずですわよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/8390

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ