2011年7月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ。

気がつけば7月ももう後半になっていますわね。ロココに大女優していると月日の経つのがあっという間ですわよ。

もっとみなさまのためにこのブログにも沢山のことを書きたいのですけれど、あたくしもまだまだロココが足りていないみたいで、今のペースがやっとになっていますわ。

でもその前にあたくしが大女優で歌姫で偉大な詩人であることが重要ですものね。ですからこのブログを書く暇がなくてもそこは勘弁してくださいな。ウフッ...!

それにしても夏ですわね。

最近はこんなことばかり書いているかも知れませんが、暑さが原因の体調不良などには要注意ですのよ。それから、水の事故にもくれぐれも注意して欲しいですわね。

川の流れや波の力。それから何もないプールのようなところでも水は思わぬ危険をはらんでいるのですし、気を付けて欲しいですわね。

なんだか説教じみていて<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?ウフッ!

でも夏になると楽しすぎて思わぬ落とし穴にはまることだってありますものね。ですからやはり、くれぐれも気を付けてくださいな。

それはそうと、あたくしに関するなにか素敵な最新作のウワサが耳に入ってきましたのよ。

上手くいけばとってもロココに違いないですけれど、まだアイディアが出たばかりということですから、これからあたくしも協力して素敵なものが出来るようにしますわね。

それでは、みなさまも暑さに負けないロココで夏を楽しんでくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

気付けばもう7月ということで、暑さも日増しに厳しくなってきていますわね。

それでも今年は節電ということで、エアコンを使わずに我慢している方も多いと思いますけれど、くれぐれも無理しないように気を付けてくださいな。

去年の猛暑ですでに解っているかも知れませんが、熱中症は恐ろしいものですものね。

十分な休息と水分補給が重要ですのよ。そして体調が悪くなるようなことがあればエアコンを点けたって良いと思いますわよ。

その分、ロココに暑さを我慢できる人達がエアコンを我慢すれば良いことですし。

テレビのニュースでやっていたのですけれど、少しお年を召された方々も被災地や原発事故で苦しんでいる方々のために、と思ってエアコンを我慢して熱中症の危険にさらされることがあるそうですのよ。

これは少し複雑な問題になってしまいそうですけれど。最近の夏の暑さはやはり異常ですし、命を守ることが一番ですものね。

とにかく、夏の暑さぐらい、ものともしないような若さとロココを持った方が、エアコンで冷えすぎな部屋にこもっていたりしてるのは<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ。

それにエアコンを点けないことだけが節電ではないですものね。みんなで協力し合ってロココな夏を過ごせたら良いですわね。

ロココで発電は出来なくても、節電は出来ますのよウフッ!

ですからみなさまも今年は少しだけ暑い夏をロココにアールヌーボーしてみたら良いと思いますわよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ