最大限ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ。

最近はだいぶ涼しくなってきましたかしら?でもたまに暑い日もありますし、秋の気配を感じつつも、まだまだ夏ですわね。

そして、みなさまはもちろん気付いていると思いますけれど、大事なイベントがもう一週間を切っていますのよ!

もしも何が起こるのか解らないなんて人がいたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!ウフッ!

今年はプレゼント用の倉庫が新たに増設されましたし、みなさまからのよりいっそうの祝福をお待ちしていますわよ!

ウフッ!ちょっとお転婆しすぎたかしら?

それよりも、最近LMBの方では音楽の制作で慌ただしくなっているようですわよ。ということは、あたくしが大活躍するステキなシングル曲に関する情報もそろそろ出てきそうな予感がしますわね。

ピアニカの方の分も一緒に公開されるようになったので、あたくしも気を引き締めていかないといけませんわね。あたくしのような偉大な詩人でなくても、妥協は誰にでも最大の敵ですのよ。

中途半端に手を抜いた作品を公開したって誰もロココにはなれませんでしょ。自分がどんな状況であろうと、最大限の努力でロココにアールヌーボーすれば、次の作品、またその次の作品へとつながるものが出来ると思っていますわ。

LMBの方達もそういうふうにやってくれたら良いと思っているのですけれど。あの人達には難しいかも知れませんわね。ウフッ!

もちろん、時にはお休みも必要ですわね。そのバランスを取るのが一番難しい事かも知れませんけど、そうやってもっとロココになっていけたら素晴らしいと思いますのよ!

ですから、みなさまも頑張りすぎずに頑張ってロココになってくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/9315

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ