今日のブログですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ。

今日は日付が変わるとともに世界中から祝福のメッセージが届いて大忙しですわ!ウフッ。

時差の関係でまだ日付が変わっていない国も沢山ありますから、今日は一日中メッセージを読むのに大忙しになりそうですわね。

なんのメッセージか解らないなんて人がいたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!

なぜって、今日はあたくしのバースデイなのですから。ハッピーバースデイ、あたくし!

それから、プレゼント用の倉庫には早くも沢山のプレゼントが搬入されているようですけれど、まだまだ空きがありますから、今からでも遅くありませんわよ。

ウフッ...!

ちょっとふざけてしまいましたわね。

みなさまがロココであれば、それはあたくしにとってなによりものプレゼントですのよ。あなたのロココはどんなに高価な宝石よりも大切な物だということを忘れないでくださいな。

それにしても、あたくしにとって今年は少し色々と考えさせられてしまうバースデイでもありますのよ。

昨日は9.11のテロから10年の日でありましたし、それと同時に東北の震災から半年の日でもありましたものね。

特に震災の事を思うと去年までの事が嘘のようにも感じてしまうのですけれど、これが現実なのですものね。元に戻せない事も沢山あるに違いないですが、多くの人がより良い明日を望んでいるのなら、きっとロココな未来が世界に訪れると思っていますわ。

平和とは何か?とかそんなことを考えるのはすごく難しい事ですし、人それぞれに違う答えが出てくると思いますけれど。地球に生きる動物、そして動物の中の人間としてのあたくし達という事を考えると、そこに何かのヒントが隠れているような感じもしますわね。

何だかおかしな事を書いてしまいましたが。バースデイなので許してくださいな!

それでは、プレゼント用の倉庫は今日一日開放しますから、よろしく頼みますわよ!そして、ロココでコケティッシュなアールヌーボーでアールデコするのも忘れてはいけませんわよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/9347

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ