ホリデイですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ。

そして、日付が変わって今日はクリスマスイブでもありますわね!

みなさまは今年はどんなクリスマスを過ごすのかしら?きっとみなさまそれぞれステキなクリスマスを過ごすのだと思いますわ。

あたくしもやっぱりクリスマスになると浮かれてしまうのですけれど、本当はあたくしクリスチャンではないんですのよ。

でも、他の多くの方々もそうですし、宗教とは関係なく楽しく過ごすのは良いことだと思いますのよ。そして、あたくしはさらに良いことを思いついたんですのよ!

クリスチャンではなくてもクリスマスを楽しんで良いということなら、クリスチャンでなくても祈っても良いという事ではないか?って思ったんですのよ。

そこで、あたくしから提案ですのよ。今年からはクリスマスをただ楽しむだけではなくて、世界中の人々の平和や幸せを願って祈ってみるんですの!

ステキだと思いませんこと?

もちろん、ちゃんとした祈りの言葉でなくても良いんですのよ。でも、そうやって自分とは関係のない人の幸せを祈る事によってロココな気持ちを再確認出来ますでしょ?

祈りによって何かが変わることはないかも知れませんけれど、祈ることによって何かを変えようとする、そのロココな気持ちが自分の中で確かなものになりますでしょ?そして多くの人がロココになっていけば、きっとそれだけ多くの人が幸せにロココなハピネスを感じることが出来るのですわ。

ウフッ...!ちょっとどこかで聞いた話、とか思うかしら?

そんなことを言っていると<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ。

ですから、ロココな人もアンニュイな人もコケティッシュな人もアールヌーボーな人も、今日はみんなが他の誰か幸せのために少しだけ祈って欲しいんですのよ。そして、これは来年も、再来年も。それよりも一年おきではなくて、思い出したらいつでも実践して欲しいですわね。

だって、そんなロココは素晴らしいことでございましょ?そうしていけば、「そんなことをしても意味がない」なんて思っているぐらいアンニュイな人だって、きっとロココになれますものね。

なんだかステキなことを思いついてしまったから長くなってしまったかしら?

あたくしは今年もクリスマスのラジオ特番があったり、簡単に解決すると思っていた事件が難航していたりで、ゆっくりしている暇がありませんけれど。みなさまがロココになれるようにいつでも祈っていますのよ。

それでは、みなさまも祈ってロココにクリスマスですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/9838

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ