過去ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

明日はあたくしの住んでいるところでも雪が降るなんて予報が出ていましたけれど、防寒対策はしっかりしたいですわね。

いくつになっても雪と聞くと少しワクワクしてしまうのはあたくしだけではないはずですわね。ウフッ!

でも、なれない雪で転んでしまったりもしますし、交通機関への影響もあるかも知れませんし、気をつけるところは気をつけないといけませんわね。

なんだか雪の話ばかりしてしまいそうですが、ちょっとしたお知らせがあるんですのよ。

もうすでに知っているかも知れませんけれど、あたくしのオフィシャルホームページのプロフィール欄が新しくなりましたのよ。

本当なら去年のLittle Mustapha's Black hole開設記念の日に更新されるはずが、LMBの方のミスで今頃になってしまったんですのよ。

まったく<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。

2010年のあたくしの活動報告も書いたのですけれど、今となっては二年前ですわ。それで、あたくしは去年の分の報告も一緒に書いてしまおうと思ったのですけれど、それはやめておきましたわ。

去年のブログを読んでいたら、去年はあたくしが思っている以上にいろんな事が起きた気がして、少し気持ちの整理をしたいと思ったんですのよ。

気持ちの整理と言っても、大げさなことではないのですけれど。何がロココで何がアンニュイか。そしてロココなアールヌーボーのために、あたくしは一体何が出来るのか。そういうことを再確認して明日のロココにつなげていけたら素晴らしいと思ったんですのよ。

振り返っても何もない、なんて言う人もいますけれど、自分がどこから今の場所までやって来たのかを確認するために振り返ってみたら、意外と簡単にこれからどこへ進めばいいのかに気付いたりしますものね。

過去への郷愁にひたるとか、後悔するとか、そういうことでなければ昔の自分を振り返ってみるのは大切なことだと思いませんこと?

なんだか、一年が始まったばかりなのにこんなことを書いておかしな感じですわね。

これもみんなLMBのせいですのよ。(ウフッ!)

これからも、またさらなるロココを目指して、そして2012年の活動報告がロココでコケティッシュなアールヌーボーであふれるように活躍しますから期待していてくださいな!

そして、雪だるまを作る時は手袋をしないとシモヤケですのよ。ウフッ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/9958

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ