リメークですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

最近はちょっと暖かくなってきて春らしくなって来ましたわね。そして春になるとなぜか少しワクワクしますわね。

そんなことを書くと、もしかしてまたプレゼントの話なんかするのかと思っていらっしゃるかしら?もちろん、いつものようにあたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫は開けてありますけれど、今日のブログはステキなお知らせなんですのよ。

どういうわけだか知りませんけれど、あたくしの過去のシングル曲がリメークされることになったんですの。

おそらく公開はゴージャスバージョンのみになると思いますけれど、あたくしの素晴らしい曲が生まれ変わるのは素晴らしいことですわね。

でも、昔と同じままの歌詞にするか、今のあたくしを反映させるために少し手を加えるかは悩みどころですわね。

正式なシングル曲ではなくても最高のものにしたいですものね。その曲のありのままの姿か、それとも今のあたくしか。どちらもロココでアールヌーボーですし、困ってしまいますわ。

でもあんまり悩んで考えすぎたら逆に<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまいますものね。ここが偉大なる詩人としての難しいところですけれど、時には直感を信じることも必要なのかしらね。

とにかく、みなさまはただあたくしの特別リメークバージョンを楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/10148

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ