ロココバージョンですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし、また最近大女優として多忙だったものですから、シングル曲のリメークが公開されたお知らせも出来ていませんでしたわね。申し訳ありませんわ。

でもLMBのほうでトラブルがあったりで予定が変わったこともありましたし、許していただけるかしら?あたくしもLMBにはちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->となるところでしたけれど、あの方達はあたくしにブルボンの「チョコリエール」を送って来たんですのよ。

これってお詫びのつもりなのか解りませんが、とにかくトラブルについては目をつむることにしましたわ。でも照れくさいのか解りませんけど「これを食べて機嫌を直すんだワン!」なんてメッセージも付いていたりして、ヘンな方達ですこと。ウフッ!

あたくしったらまた関係ない話ばかり書いてしまいましたけれど、リメークされたシングル曲はもう聴いていただけたかしら?

予告したとおり、以前とはまったく違う内容になりましたのよ。そしてよりロココな内容になっていると思いませんこと?

前回の内容は私自身、あるいは聴いているあなた本人へのメッセージという感じだったでございましょ?それで、今回はさらなるロココな世界ということで、全ての人々へのロココなメッセージになっていますのよ。

あの曲を聴いてロココになった人が、さらに他の人へもロココを広めていくような、そんなイメージで作りましたのよ。そしてそれは素晴らしいものになりましたわ!

ウフッ!ちょっと自画自賛しすぎかしら?

それではみなさまもロココにロックしてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/10205

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ