ワインですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

また前のブログから一ヶ月近く経ってしまって申し訳ありませんわね。なるべくブログ出来るようにしているのですけれど、そこは大女優でもあるあたくしなので勘弁してくださいな。

それよりも、五月になってきらびやかに風が薫る季節って感じですわね。

こんな季節には外に飛び出してお転婆にジュブナイルしたい気持ちになりますのよ。でもレディでマドモアゼルにコケティッシュしなくてはいけませんし、あんまりお転婆も出来ませんわね。ウフッ!

でもこんな素敵な季節には外の空気をたくさん吸ってロココにしたいものですわね。

話は変わりますけれど、最近LMBの方達がワインの特集をしたいとかであたくしに美味しいワインを教えて欲しい、って言ってきたんですのよ。

でもあたくしの飲むようなワインとLMBの方達の飲むワインではちょっと違う感じで、あたくしが教えてあげたワインの値段を知るとLMBの方は<!-- ーー$o$ーー!-->となっていましたのよ。ウフッ。

でも、あたくしもボルドーが好きだとか言いますけれど、みなさまはみなさまの好きなものを飲めば良いと思いますのよ。良いものとそうでないものを決めるのは結局は自分自身ですし。

誰かから聞いたり本で読んだりして得た知識で良いものだと思っているものでも、実際に味わってみたら自分には合っていなかったりすることもありますものね。

ここであたくしが美味しいワインの見つけ方をお教えしようかと思ったのですけれど、それをやってしまうとLMBの方達に怒られてしまいますわね。ウフッ!

LMBのワイン特集が上手くいくようにあたくしからも助言しておきますから、上手くいけばあたくしの「美味しいワインの見つけ方」の方法もLMBの特集で解るかも知れませんわよ。

それから、飲み過ぎにはくれぐれも注意ですのよ。特にLMBの方達のようになることは絶対に避けて欲しいですわね。

お酒は楽しい時に楽しく飲むものですものね。

なんだか今回はワイン博士になってしまいましたけれど、お酒が好きな人もそうでない人も、アールヌーボーでロココな季節を楽しんでくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/10459

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ