お買い物ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

いきなりですけれど、みなさまコンビニには行かれますの?

もちろんいきますわよね。あたくしだって時にはいきますもの。

でも勘違いしないでくださいな。あたくしが大女優だからコンビニなんかで買い物をしないとか、そういう意味ではありませんのよ。

それとは逆で、あたくしはコンビニで買い物をするよりも、割引しているスーパーで買い物する方が賢いと思って、コンビニにはあまり行かないんですのよ。

大女優であり、歌姫であり、さらには偉大なる詩人でもあるあたくしなのですけれど、だからといって特別な生活をしなくては満足出来ないなんて事ではないんですのよ。

だって、本当のロココやアンニュイは誰もが体験できる場所にあるべきものですし、実際にそうなんですものね。ウフッ!ちょっと大げさに書いたかも知れませんけれど、本当はちょっとでも賢くお買い物がしたい、ってだけなんですのよ!

そして、あたくしは最近のお買い物でお気に入りのお菓子を見付けてしまいましたのよ!

それは何か?とお思いになっているでしょう?

でも、残念ながらここでは教えてあげませんのよ。

なぜなら、この答えは次にLMBで発表になる作品の中にヒントが隠されているんですもの。

これじゃあただの告知で<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。でもこれにはあたくしからのちょっとした期待も込められているんですのよ。だって、最近はLMBの方の作品の更新があまりないでございましょう?次回作もいつ公開されるのか解らないままだったりしますし。

ですから、こうやってあたくしがみなさまに告知して、みなさまが期待してくださったらLMBの方もちょっとはやる気になるんじゃないのか?って思ったんですのよ。

ウフッ!なんだかあたくしがLMBに気を遣うなんておかしな話ですわね。

でも、きっとそのうちあたくしの活躍がお届けできるはずですから、期待して待っていてくださいな。

そして、その時にはあたくしのお気に入りのお菓子のことも解って、きっとロココにアールヌーボーできますわよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/10617

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ