ギラギラですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

少し前は涼しかったのですけれど、やっぱり今年もギラギラした夏になってきましたわね。

ここ数年の夏は本当に暑くて、太陽のギラギラに負けてしまいそうになるのですけれど、こんな暑さに負けてはいられませんわね。

アールヌーボーに休息をとってロココにギラギラ。それが夏を楽しむポイントかも知れませんわね。

休息の時に注意したいのがエアコンですけれど。今は節電しなければいけないので、エアコンの温度にも注意している人も多いかも知れませんが、外があまりにも暑いとエアコンの温度が28℃じゃ寒くなることがございますでしょ?

外よりも2℃温度が低ければ、とても涼しく感じてしまう人間というのは不思議なものですけれど。とにかく、エアコンで体調を崩すなんて事があったらあまりにも<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ。臨機応変に温度調節はしたいものですわね。

なんだかエアコンの温度にこだわりすぎて暑苦しい内容になってしまいましたかしら?ウフッ!あたくしも暑さにはちょっと弱いものですから、こういうところでは真剣になってしまうのですわね。

それから、あたくしの活躍に期待している人にはちょっと悲しいお知らせなのですが、LMBのほうでデータ消失の事故があったのはご存じかしら?
あれによって、直接あたくしの作品に影響があるわけではないのですけれど、次のシングル曲やあたくしが活躍するお話は少し遅れるかも知れない、という事ですのよ。

精一杯やっているのは解りますけれど、もう少しどうにかならないものかしらね?でも、人の事をあんまり言うのはいけませんわね。あたくしはあたくしに出来ることを精一杯やりますわ。それがロココへの近道ですものね。

ですから、みなさまもロココでコケティッシュなアールヌーボーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/10755

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ