後半ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

8月も後半に入っているのですが、残暑が厳しいでございましょ?

ウフフッ!これってあたくしが言っても駄洒落になりませんわね。

でも、最近は毎年暑い夏が続いていますし、熱中症や夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいな。それから急に涼しくなったりする時にも要注意ですわね。
気候の変化を敏感に感じ取って衣服やエアコンなどを調整するというのは、簡単なようで難しかったりしますものね。

それはそうと、LMBの方で起きていたトラブルはようやく落ち着いて来たようですわね。これであたくしが活躍する次の作品も再開の目処が立ってきた、ということですけれど。

次回作はちょっと面白い内容になっているかも知れませんわね。毎回面白くてゴージャスでコケティッシュなあたくしですけれど、早ければ6月には完成するはずだったものがここまで長引いていますから、その間に色々と変更が加えられていたりするんですのよ。

でもこれは、ちょっと難しい問題になるかも知れませんわね。

時間をかければかけるほど作品に手を加えることが出来るのですけど、最初のアイディアが良くないから変更を加えるのか、というとそうでもありませんでしょ?

時には手を加えていった方が完璧に近づくことが出来ますし、また時には最初のアイディアが一番良かったということでもありますものね。でも大事なことは今だからこそ感じられるロココをどれだけ取り入れることが出来るか、ということだと思うんですのよ。

もしも次の作品が6月に出来ていたとしたら、そこには6月のあの時期のロココが詰まっていたでしょうし、今はまた違うロココが作品に注ぎ込まれているんですのよ。

ウフッ。やっぱり難しい話になってしまいましたわね。解りやすく言うと妥協をしない、ということになるのかしら?だってより良くできる方法があるかも知れないと思っているのに、何もしないというのは<!-- ーー$o$ーー!-->でございましょ?

今は6月の時点では気づけなかったことに気づいたから手を加えた、ということですわね。

人は生きた分だけ沢山のロココを知ることが出来ますでしょ?ですから、そのロココを無視して以前と同じようなことで満足しているようではいけない、ということかも知れませんわね。

あたくし達は皆、より良いものを求めていけば、よりロココなアールヌーボーになれるかも知れないのですし。ですからみなさまもロココを求める気持ちを忘れてはいけませんのよ。

なんだか難しい話で上手く伝わらなかったかも知れませんわね。ウフッ!

でも、とにかくロココですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/10856

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ