2012年9月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はちょっと驚いた事がございますのよ。

それは何かというと、日付が変わると世界中から贈り物が次々に届いたんですの。それで、あたくしの家は贈り物だらけでしたのよ。

どうしてかしら?と思ったんですけれど、みなさまはもう解っていますわよね。ウフッ!
今日はあたくしのバースデイですのよ!

ハッピーバースデイ、あたくし!

そして、部屋にはもうプレゼントを置く場所がないんですけれど、倉庫の方にはまだまだ空きがございますから、みなさまからのプレゼントもお待ちしていますわよ。ウフッ!今年もバースデイジョークをしてしまいましたわ。

それにしても誕生日というのは不思議なものですわね。

子供の頃はただ嬉しいだけでしたけれど、大人になると今年は去年のあたくしよりも成長しているのか?と反省してみたり、次の一年はもっとロココなアールヌーボーにしようと目標を掲げたりするようになるんですものね。

目標や理想があまりに高いところにあると自分を追い詰めてしまうことにもなりますけど、日々成長していくことを心がけて生活することは素敵な事だと思いますのよ。

ロココもコケティッシュもアンニュイも、全てが次のあたくしの糧になりますものね。

あたくしはこの一年で何を得たのかしら?
みなさまにとってはいつも変わらぬ大女優で歌姫で偉大なる詩人であるかも知れませんけれど、あたくしとしては反省しなくてはいけないことも沢山あることは確かですわね。

あんまりこんなことを書いたら<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

でも誕生日を迎えたことによって、また新たな素敵な一年が始まると思うと、心も体もリフレッシュ出来ますわね。

そして、ロココがアールヌーボーする素晴らしい一年。
そのためにはみなさまもロココを忘れてはいけませんのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ