変なパズルですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ。

作詞とは言葉のピースを組み合わせて、一つのパズルを完成させること。

本当かしら?

残るはあと一つなのに、余ったピースが沢山、なんてことも時にはあるんですのよ。ウフッ!

いきなり何のことか解らなかったかも知れませんが、あたくしの新曲とピヨニカさんの新曲がもうすぐ完成のようですわよ。

今回もロココなコケティッシュがアンニュイしながらも、時には斬新さもあったりして素敵な内容になっているのですけれど。期間が短くて大変な作業でしたのよ。

だけど、それでも妥協をしないところがあたくしの素晴らしいところかしら?

ウフッ!そんなことを書いたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。

自分の作品に酔いしれるのは、出来上がった後の一時だけで充分ですのよ。その後はまた新しい何かを求めていかないといけませんものね。

でも、みなさまには私の作品をいつまでも楽しんでもらいたいと思っていますのよ。

まだ公開までにはちょっと時間がかかりそうですけれど、それまで楽しみに待っていてくださいな。

それから、風邪などひかないように、いつでもロココにアールヌーボーすることを忘れてはいけませんわよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/11279

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ