暖かく、ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

このあいだあたくしのニューシングルが発表されたのに少し報告が遅くなってしまいましたわね。大女優や歌姫や偉大なる詩人として忙しくてブログする時間がとれなくて申し訳ありませんでしたわ。

でも、もちろんみなさまはあたくしのニューシングル「夜空のプリンセス」は聴いて下さったわよね?まだなんて答えが返ってきたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ!ウフッ...。

今回は切ない気持ちと優しい気持ちが入り交じったようなそんな感じかしら?

物事は常に楽しいだけだったり悲しいだけだったり、そんなことはなくて、あたくし達は何かが起きると色々なことを思い、考えるものでございましょ?ですから時には難解になるかも知れなくても、ああいった曲も素晴らしいと思いますのよ。

でも、そんな難しく考えなくても聴いたあとには少し心が温まるというのがあたくしの才能の成せるワザですわね。ウフッ...!

それは冗談だとしても、あたくしは常に誰かの心が温まるようなそんなロココなアールヌーボーを目指しているんですのよ。

そして、寒さは日増しに厳しくなっていきますから、心だけでなく体も暖めるのを忘れてはいけませんのよ。

それはあたくしの歌ではなくて、みなさまの防寒対策によって暖めて下さいな!ウフッ!

そしてインフルエンザやノロウィルスにも要注意ですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/11345

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ