ギリギリですのよ

みなさま、メリークリスマスですのよ!

今年もあと少しで終わりですわね、なんて思ったら油断して挨拶がギリギリになってしまいましたわね。

みなさまはどのようなクリスマスだったかしら?

あたくしはいつものように、クリスマスイブのラジオ特番でしたわね。今年も素敵な内容になりましたわね。

そして、素敵で楽しい一時にも、他の人の幸せを願って祈ってみること、忘れてはいけませんわね。そうしたらきっと素敵な事はもっともっと増えていくと思いますのよ。

自分だけが良ければ良いなんて、<!-- ーー$o$ーー!-->ですものね。

それでは、みなさま今年も最後までロココなアールヌーボーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/11354

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ