甘い迷いですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだか久しぶりのブログになってしまいましたわね。

本当に、もっと沢山のロココをこのブログから発信できたら素晴らしいと思っているのですけれど、あたくしだっていつでも完璧でいられるワケでもありませんから、時々ロココが足りなくなってしまうんですのよ。

そして、そうなるといろんなことに悩んだり、迷ったり。でもそれはより良い方向へ進むために必要なことかも知れませんけど、あんまり悩みすぎるのも良くありませんわよね。

でも、そんな感じで迷っている時には決断力もなくなってしまうようで、あたくしは<!-- ーー$o$ーー!-->でしたのよ。

だって、お菓子売り場で「エリーゼ」にするのか「バームロール」にするのか、ということでずっと考え込んでしまったんですもの。そして、悩んでいる最中にふと我に返って思ったんですのよ。

こういう時には、自分の中に確固たるものを持っていれば物事は解決するものなんですのよ。

「エリーゼ」でも「バームロール」でもない、という状況であたくしが選んだものは「アルフォート」ですのよ。

ウフッ!ちょっとふざけてしまいましたわね。

でも、迷ったり悩んだりした時にも、これだけは変えたくないという揺るがない気持ちを持てたら、問題を解決する近道になったりすると思うんですのよ。

あたくしも、大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人であっても、常に迷って悩んでいるのですし、そういう中でロココでアールヌーボーするためには、なにか信念のようなものがないといけないのですわね。

それはそうと、もうすぐあたくしは鬼退治の準備をしなくてはいけませんのよ。もう休む暇がなくて目が回ってしまいますけれど、ロココに乗り切りますわよ!ウフッ。

それではみなさまも鬼には気をつけるんですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/11496

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ