雲ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

もうみなさまはどうしてブログが更新されるのかお解りですわね。

そうですのよ!あたくしのニューシングル「曇りがちなプリンセス」 が発表されましたのよ。

これじゃあ、なんだか宣伝のためだけにブログを更新したみたいで<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?ウフッ!でも素晴らしいものは少しでも早く、そして少しでも多くの人に知ってもらいたいですものね。

そして、いつものようにピヨニカさんの曲の歌詞も担当しましたのよ。

ではまず、あたくしの曲の話から書きましょうか。

今回はアンニュイな曲かしら?って思いましたでしょ?でも曲は次第にアップテンポになって、そうでもないかしら?って思うでしょ?それでも歌詞はまだどことなく物憂げ。

どういうことかと思っていると実はパソコンの話なんじゃないか?って思った方はいましたかしら?

無くした記憶や、思い出のように書かれているのが実はパソコンに保存したデータのことだった、って話なんですのよ。ウフッ。

そして、大切なデータをなくさないために対策はしないといけませんわね。

もちろん雲というのは最近流行っているクラウドという技術にかけたものなんですけれど。このさいですから、クラウディアって方にも歌って欲しいですわ。でもあの方はLMBとは全く関係ございませんから無理ですわね。

でも、この歌の本来の意味が解ると少しコメディータッチな曲に思えてくるでございましょう?新たなあたくしの試みは上手くいってるかしら。こういう遊び心も時には必要だと思いますわよ。

そして、コメディーといえば、ピヨニカさんの曲はまるっきりコメディータッチになりましたわ。彼女のキャラクターにも曲調にもピッタリマッチしていたんじゃないかしら。

今回は突然のシングル曲発表になりましたから、ちょっといつものテーマとは違う感じにもなったかも知れませんが、いつものようにロココに満ちたものが出来上がったと思っていますわ。

そして、こういう新たな刺激が、また日々の生活をロココにして行くに違いありませんし、みなさまも、あたくしの作品でロココにアールヌーボーすることを忘れてはいけませんわよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/11588

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ