2013年5月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだかちょっと気を抜いていたらもう五月も終わってしまうのですわね。本当に多忙すぎてチョコブラウニーをいただく時間もありませんのよ。

みなさまは、またスイーツの話が始まると思っているかも知れませんけれど、今日は違いますのよ。

ちょっと気を抜いた間にあたくしが考えていたこと。それは超一流のことですのよ。

確かにあたくしは完璧であり一流であるかも知れませんけれど、それを更に超えた一流になるにはどうすればいいのか、それを考えていたんですの。

でも考えて解るのなら誰でもなれてしまいますものね。なので答えは見つかりませんでしたのよ。でも一つ気付いたことがあるんですの。

それは不平不満を言うのではなくて意見を言うこと。言い訳ではなくて反省をすること。

これは簡単なようで難しいことだと思ったんですの。そしてそれが出来たら更にロココなアールヌーボーになれると思うんですのよ。

だって、いくら素敵な見た目でもその人が不平や言い訳ばかりだったら<!-- ーー$o$ーー!-->ですものね。

そして、超一流と言えばベッカム様が引退を決意されたようですわね。

実をいうとあたくしが超一流について考えてしまったのもこれが原因だったのですけれど。きっとベッカム様なら言い訳なんてしないと思うんですのよ。

でもあの方に唯一の欠点があるとしたら、それはあたくしを結婚相手に選ばなかったことかしら?

ウフッ!

あたくしがベッカム様にフィーバーしていたのは乙女の黒歴史だったのですけれど、これも言い訳せずに反省しないといけませんかしら?

冗談はともかく、あたくしも多くの方の憧れの的になれるように、超一流を目指したいものですわ。

そして、みなさまも最高のロココとアールヌーボーを目指してくださいな。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ