プンプンですのよ

みなさま、今日のブログですのよ。

もう、嫌になってしまいますわ!

なんだかいきなりこんな調子で<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?ウフッ!

でも腹が立ってしまいますのよ。なぜって、あたくしのオフィシャルホームページのプロフィールがありますでしょ?

あそこに掲載されている最近のあたくしの活躍状況が更新されないものですからLMBの方に問い合わせてみたんですの。そうしたらなんて答えが返って来たと思います?

ああ、じゃあ書いておいてください、ですって!

こんなことですからいつまで経ってもLMBはダメなんですのよ。それにあたくしのホームページの更新を楽しみに待っているみなさまにも迷惑ですものね。

もっとLMBがロココなアールヌーボーになるようにあたくしからも抗議しておきますわね。

なんだかこんな内容で失礼してしまいましたけど、プロフィールのコーナーがもうすぐ更新されるかも知れないというお知らせでもありましたのよ。

それにしても、最近は蒸し暑くなりましたわね。梅雨のない場所に住んでいる方が羨ましいですけれど。あたくしは多忙な大女優ですし、ジメジメした都会にいなくてはいけないのですけれど。

こういう時に体調を崩さないようにするには、栄養のバランスを考えていつもと違う食事の内容にすることも大切かも知れませんわね。

梅雨時は苦手なのですけれど、逃げられないのならそれなりに対策しないといけませんものね。

みなさまも熱中症などに気をつけてロココにアールヌーボーしてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/12023

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ