夏のロココですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ。

報告が遅れて申し訳ありませんけれど、あたくしのオフィシャル・ホームページのプロフィールが更新されましたのよ。

前回のブログでプロフィール・コーナーのことについて書いたのですけれど、あれからずいぶん経ってしまいましたわね。

本当はあれからすぐに更新したかったのですけれど、みなさまもご存知の通り大女優であり歌姫であり偉大なる詩人でもあるあたくしですので、多忙すぎて思い通りに出来ないことがあるんですのよ。

それに、最近ちょっと考え込んでしまう傾向にあったのも良くありませんでしたわね。

あれこれ考えて悩むこと。それは決して悪いことではないのですけれど、度が過ぎると物事は悪い方向へ進んでしまいますものね。

かといって、何も考えずにその場の雰囲気だけで行動しているのも問題ですし、いつになってもこういう問題はあたくしを悩ませますわね。

なんだか、悩みすぎてはいけない、という問題に悩んでしまっていますわ。ウフッ!

でも悩んだ先にロココが待っているのならそれも良いことですのよ。

なんだか内容が<!-- ーー$o$ーー!-->な感じになってしまいましたわね。でもあたくしはいつものロココを取り戻していますから心配なさらないでくださいな。

それよりも、あたくし美味しい飲み物を見つけたんですのよ。何だと思います?

それはココナッツ・ミルクですの!

でもあたくしの住んでいる場所で100%天然のココナッツ・ミルクを手に入れるのは難しいですし、そのココナッツ・ミルクも人工的なものなのですけれど。中身は体のことを考えた、夏に最適な飲み物になっているんですのよ。

それに、ココナッツってロココな感じがして素敵ですわよね!ウフッ!

とりとめのない感じで書いてしまいましたけれど、これからが夏本番ですし、ロココにアールヌーボーですわね。そして、夏バテや熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/12164

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ