木の実ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、あたくしどうしたら良いのかしら?大変な問題が起きていますのよ。

あたくし、先程からアーモンドが美味しくて止まりませんのよ。ウフッ!

ちょっとビックリさせてしまいましたかしら?
でも、どうしてこういうものって食べ始めると止まらないのかしらね?

それはきっとアーモンドがロココだからに違いありませんわ!

そんな理由では<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

あの小さなアーモンドの中に沢山の養分とエナジーが詰まっているのですから、美味しく感じるのも仕方ありませんわね。

でも、気をつけたいのは必要ない時に食べすぎてはいけない、ということですわよ。

始めは誰でも一生懸命に頑張って、そして疲れたら栄養分を補給するのですけれど、なぜか人間というのは怠けるのが好き生き物なのですわ。

それで頑張ってもいないのに食べてばかり、という事になってしまうことも良くありますものね。

時には強い意志を持って我慢することも必要だったりするのかしら。

なんだかアーモンドのせいで変な内容になってしまいましたわ。

そんなことよりも、もうすぐ8月も終わってしまいますのよ。あたくしの住んでいる場所では少し涼しい日があったりして、夏も終わってしまうような気もするのですけれど。

でもまだまだ暑い日は続くと思いますのよ。それにロココにアールヌーボーするのは夏だけではございませんものね。

秋になったら物悲しいなんて、きっと何かの言い訳だと思いますわ。ですからあたくしはいつだってロココですし、アールヌーボーなんですのよ。

もちろん、みなさまも同じですわよね?

それでは、夏も秋もエンジョイですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/12275

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ