ナイン・トゥウェルフスですのよ

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさま、今日が何の日が忘れたなんてことありませんわよね?

もちろん今日という日は、ハッピーバースデーあたくし!

年に一度の特別な日。世界があたくしに跪く日!
...ウフッ!冗談ですのよ。

でも、みなさまが今日という日をロココに過ごさないのならあたくしは<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ。

とは言っても、あたくしも超多忙な毎日でときどきロココを忘れそうになるんですのよ。

どんなにあたくしが世界をロココにしようとも、あたくしはどうやってロココになれば良いのかしら?なんて、そんなことも考えてしまったり。

そんなことではいけませんわね。

あたくしがロココにアールヌーボーして、みなさまがロココになる。それこそがあたくしのロココなんですのよ。

時にはアンニュイな気分になるかも知れませんけれど、そんな時に自分のことばかり考えて我が儘を言っていたら悪循環に陥ってしまいますものね。

ですから今日を機に、またさらなるロココなエナジーをみなさまに届けられるように気持ちを入れ替えて行こうと思いますのよ。

でも時にはみなさまのロココが必要になるかも知れませんけれど、その時には頼みますわよ。ウフッ!

それでは、また新たに生まれ変わるロココにアールヌーボーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/12317

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ