秋ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ。

時々肌寒いと感じる日もありますけれど、みなさま風邪などひいていないかしら?この時期はちょっとでも油断するとすぐに風邪をひいてしまいますし、ロココだけでなくて上着を一枚余分に持ち歩くことも重要ですのよ。

ところで、最近おかしな事があるんですのよ。会う人達によく「マダム」について聞かれるのですけれど、あたくしには何のことだか解りませんのよ。

もしかするとLMBの方で歌を歌ったりしているマダムのことなのかも知れませんけれど。

それだったらあたくしとは関係ありませんし、聞かれても困ってしまいますのよ。

それに、最近は大女優すぎてあまりにも多忙でそんなことを気にしていられませんでしょ?多忙すぎて、時々前の日の記憶がなくなっているような錯覚に陥ることがあるんですのよ。

それだけではなくて、知らない曲が頭の中で流れていたりして。
おかしな話ですわね。ウフッ!

マダムで思い出しましたけれど、LMBの方でそういう活動が行われているということは、あたくしの新曲や新しい作詞もそろそろ、って気がしませんこと?

そうですわね。今回もみなさまに素敵なロココとアールヌーボーを届けられるようなものを作りたいですわね。

いつものようにあたくしのシングル曲だけでなくてスズキ・ピヨニカさんの曲もありますのよ。あら、これって言っても良かったのかしら?でも、もう毎回決まったことですからどうでも良いですわね。ウフッ!

とにかく、また違った曲のための作詞をするのですけれど、ピヨニカさんの若々しさと、あたくしのコケティッシュな魅力。最近はそういうものを意識して偉大な詩人をしていたりもするんですのよ。

でもみなさまは時にはあたくしも若々しくないと<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そんな心配なさらなくても、みなさまがロココでいるのなら、あたくしはいつだったフレッシュなプリンセスですのよ。

そして、あたくしもいつもロココでアールヌーボーを忘れてはいけませんわね。

LMBの方では別の作業も慌ただしいみたいですし、あたくしの新曲の公開はもう少しかかるかも知れませんけれど、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/12479

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ