マイナーチェンジですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし達にはロココ、ネコ達のロココはネココ、そして犬達のロココはイヌヌ?

ウフッ!おかしな事を考えてしまいましたけど、ロココはどんな生き物にもロココなのですわね。

そんなことよりも、ちょっとしたお知らせですのよ。
あたくしのオフィシャルホームページと、このオフィシャルブログにちょっとした変化があったのをお気づきになりました?

ほんの少しですけれどデザインが変わっているんですのよ。あたくしの目指すロココなデザインにはまだほど遠いかも知れませんけれど、LMBも少しは努力をしているのですわね。

そんなことを思うのならあたくしがやれば良いのに、って思うかも知れませんけれど、いくらあたくしでも全てを自分でやることは出来ないんですのよ。人それぞれに専門分野というのがありますでしょ?

そして、あたくしの専門はロココをみなさまに届けること。そうしていればいつかLMBも真のロココに気付いて、もっとロココなデザインが出来るようになるはずですわね。

今は偉大なる詩人としての活動で忙しいので、短いですけれどこの辺でオシマイにいたしますわね。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?そうですわね。

でも時間が出来たらもっと沢山のロココなアールヌーボーをお届けいたしますから、待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/12513

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ