深夜のプリンセスですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ。

本当に嫌になってしまいますわね。
いきなりこんなことを書いたら<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。でも、そんなことは思わずに読んでくださるかしら?

あたくしが大女優であまりにも多忙だったために、こんど発表されるシングル曲の作詞に少し時間がかかってしまったんですの。でもそれは今までよりちょっとだけ時間がかかっただけなんですのよ。

それなのに、Little Mustapha様はあたくしが調子が出ないからシングル曲が完成しない、なんてことを以前あの方のブログに書いたそうじゃありませんこと。

でも、次の歌詞はすでに出来上がっていて、曲も出来上がっているんですのよ。なかなか発表されないのはLMBの方の不手際のせいなのに、あたくしがまだ調子が出ないなんて思って心配してくださる方まで出てきたりして。

本当に嫌になってしまいますでしょ?

今回はいつもとちょっと違うということでLMBの方も慌ただしいみたいですけれど、もう少ししっかりしていただきたいものですわね。

それよりも、次のシングル曲ですけれど、今回はいつにもまして力作だったと自分でも思っていますのよ。ウフッ!

ふと気付いたら次が25thシングルなんですのよ。

ですから、そのことにちなんだ内容になっているんですけれど。今はまだあまり書いてはいけませんわね。楽しみに待っていてくださいな!

そして、同時に発表になる決まりのスズキ・ピヨニカさんのシングル曲ですけれど、今回もあたくしが作詞ですのよ。

そして、実はピヨニカさんのシングルは5枚目ということで、少し不思議な縁というものを感じたりもしましたわね。あたくしが25でピヨニカさんが5ですのよ。

それだから、こちらの方の歌詞も5という数字に関係する歌詞になっていますわね。

どちらも、今出来る限りのロココが詰め込まれたアールヌーボーになっていますから、期待していてくださいな。

そして、本格的に寒くなってきましたから、風邪などひかないよう気をつけてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/12587

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ