オココですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

もうホントにイヤになってしまいますわね。あたくしの素敵なニューシングルに関する情報がLMBの方から全く知らされないんですのよ。

すでに制作が進んでいることは解っているのですけれど、様子が解らなければあたくしは何も準備が出来ませんし、困ってしまいますわ。

LMBがあたくしの才能をあてにしてギリギリまで曲の制作を伸ばそうとしているのかも知れませんけれど、あたくしだっていつでも簡単に素晴らしい歌詞が作れるってワケではありませんものね。

こんなことではロココでアールヌーボーな作品は出来ませんわよ。

これまでもLMBは完璧ではありませんでしたけれど、少なくともあたくしとの信頼関係はありましたわね。

信頼があって、そこに絆が生まれて、そこで初めて素晴らしい作品が出来るんですのよ。

でも、信頼は一度失ったら取り戻すのは大変なんですのよ。時には全てを失うことにもなり得るのに。

LMBの方はそれを解っているのかしら?

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?そうですわね。

今回はロココもアールヌーボーもお休みのブログになってしまいそうですわ。

でも、次にはきっと素晴らしい素敵なニューシングルのお知らせが出来るはずですから、みなさまは楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/13419

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ