ロココを求めてですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

いきなりこんな事を書くのもどうかと思うのですけれど、今ちょっとロココが足りてないんですのよ。

それというのも、前回のブログであたくしはちょっと間違った事を書いてしまったかしら?って思っているからなのですけれど。

実はあの後、とっても素敵な曲が完成して、あとはあたくしの素晴らしい歌詞がのれば完成という事になっているんですのよ。

何かに対して厳しい態度をとるという事と、ただ怒りを発散させるということは全く別の事なのですけれど、果たしてあたくしのとった態度はどちらだったのか、という事を考えると迷ってしまいますわね。

あたくしとしては、はっきりしないLMBに厳しい態度をとったつもりだったのですけど、もしかすると違っているような気もいたしますのよ。

だって、怒りからは決してロココは生まれないでございましょ?でも今ロココが足りてないって事は、あたくしが怒りに身をまかせてあんなことを書いた、って事かも知れませんものね。

でも、今は少し解ってきた気がしているんですのよ。

ロココでアールヌーボーでなかった自分を認めて、それを受け入れる事。

一度は<!-- ーー$o$ーー!-->でも、そこに何かを見つける事もあるんですわね。

なんだかちょっとシリアスな感じかしら?でも、安心してくださいな。

次のシングル曲と、もう一つの作詞を担当する曲はこれまで以上にロココとアールヌーボーにあふれているに違いないんですもの。

それをもっと確実なものにするためには、みなさまがもっとロココでアールヌーボーしたら良いんですのよ。

だって、脆くて壊れやすいですけれど、ロココなアールヌーボーはあればあるほど誰もがロココになれるんですものね。

まだちょっと時間がかかるかも知れませんけれど、次は素敵なシングル曲のお知らせが出来るはずですわよ。それまで楽しみに待っていてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/13480

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ