梅雨時ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

最近ちょっとみなさまを心配させてしまうようなブログが続いてしまったことは反省していますのよ。

でも、今日はちょっと嬉しいブログですから許してくださいな。

あたくしの素敵なニューシングルと、歌詞を担当したピヨニカさんのシングル曲はとてもロココなアールヌーボーに仕上がったんですのよ。

最近のブログにも書いたように、あたくしにも少し迷いのようなものもありましたけれど、そういうものを乗り越える事によって新たなロココがアールヌーボーすることってありますでしょ?

今回はきっとそういう感じだったのだと思いますのよ。

まだ公開前ですからあまり詳しい事は書けませんけれど、楽しみにしていてくださいな。

そして、梅雨時でみなさまも時には<!-- ーー$o$ーー!-->となるかも知れませんけれど、恵みの雨という事を思い出せば梅雨だって素敵な気分で過ごせると思いますわよ。

でも、公開前ですからこれもあまり書けませんけれど。ウフッ!これってネタバレってことなのかしら?

少しお転婆してしまいましたわ。

いつ公開になるかはLMB次第ですけれど、次のシングル曲を楽しみに待っていてくださいな。

そして、最近はちょっと恐ろしい事件も起きていて忙しいんですのよ。ですからこちらも楽しみにしていて欲しいですわね。

それでは梅雨時でもロココですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/13523

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ