雨ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさまはもちろん、あたくしの素敵なニューシングルは聴いてくださいましたわよね?

まだ聴いてないなんて人がいたらあたくしアンニュイなのよ。...ウフッ!冗談ですわよ。

今回は思いがけず作詞に苦労してしまいましたけれど、最終的には素晴らしいものが出来たのですから、苦労が報われたという事かしら?

でも、いつだって完璧な状態で完璧な創作が出来る訳ではありませんものね。

大女優であり歌姫であり偉大なる詩人でもあるあたくしですから、時には苦しみの中で笑っていなくてはいけないこともあるんですのよ。

そういうところが今回のシングル曲のテーマになっているかも知れませんわね。

そのテーマとなったのが「雨」ですの。

みなさまは梅雨だから雨の歌になったと思うかも知れませんけれど、あたくしはいつでも普遍的なものを目指していますから、きっといつ聴いても素敵な歌と思えるはずですわよ。

雨でジメジメしたり、冷たい雨に濡れたりすることは嫌なことですけれど、窓の外に見える雨の中の景色は時に美しいこともありますわね。同じ雨でも見方によって違うものに見えたりもするんですのよ。

そして、突然の雨に<!-- ーー$o$ーー!-->とならないような、心構えの大切さもあの歌には込められているかしらね。

雨というテーマの中に最大限のロココとアールヌーボーが込められているんですのよ。

そして、作詞を担当したもう一つの曲もとてもロココじゃございませんこと?コミカルですけれど少し素敵な気分になれる歌詞になりましたわね。

素晴らしいシングル曲を公開したばかりなのですけれど、今度はまた大変な捜査が控えているんですの。

ホントに休む間もありませんけれど、こちらの方もみなさま楽しみにしていてくださいな。

それでは梅雨の地域の方も、そうでない方もロココにアールヌーボーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/13560

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ