お盆だョですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

ウフッ!いきなりタイトルでふざけてしまいましたけれど、みなさまはお盆休みなのかしら?

あたくしは相変わらず多忙で大女優していますし、歌姫であり偉大なる詩人でもありますから、お休みなんてありませんのよ。

でも夏のこの時期になると少し楽しい気分になりますわね。

これって子供の頃の夏休みの記憶が残っているからなのかしら?それとも、世の中にお休みで楽しい気分の人が多いからあたくしもつられて楽しくなっているのかしら?

いずれにしても楽しいことは素敵なことですし、そこから沢山のロココが生まれるのですわね。

でも気を付けてきださいな。お盆になると地獄の釜の蓋が開くんですのよ。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

でも、こういう考え方も面白いですわね。先祖の霊がこの世に戻ってくるというようなことですけれど。そういうふうに考えることによって、今の自分を見つめなおす事ができたりもしますでしょ?

あたくしは本当にご先祖様に恥じないロココをしているのか?とか。この時期にはそういうことも少しは考えてみるのも良いかも知れませんわね。

そして、もう一つ開かれたものがあるんですのよ。

そうですわね。

それはあたくしの誕生日プレゼントを保管するための倉庫の扉ですわ!

ウフッ!みなさま、もうあたくしへのプレゼントは決まっているのかしら?

毎年沢山のプレゼントを頂きますけれど、今年は一ヶ月前からプレゼントを受け付ける事にいたしましたのよ。

ですからいつもより沢山送っていただいでもスタッフが時間に余裕を持ってプレゼントを倉庫に運ぶことが出来ますから、みなさまからのプレゼントお待ちしていますわね。

ウフッ!なんだか、どこから冗談なのか解らなくなってしまいましたわね。

それではみなさま、ヴァケーションの方もそうでない方も事故などにはくれぐれも気を付けて夏をロココにアール・ヌーボーしてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/13707

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ