ロココの日ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

日付が変わってロココの日が始まりましたわよ。

何のことだか解らない、なんて人がいたら<!-- ーー$o$ーー!-->ですのよ。そうですわね、今日はハッピーバースデーあたくし!そういう日なんですのよ。

そして、プレゼント用の倉庫にもあたくしに届けられた沢山のプレゼントが保管されておりますけれど、まだ若干の空きがございますから、今からでも遅くないので送ってくださいな。

ウフッ!これはいつものプレゼントジョークですのよ。

プレゼントはともかく、あたくしはこの一年間も沢山の方にロココを頂きましたのよ。それはそれであたくしへのプレゼントでもありますわね。

そして、プレゼントをもらったらお返しをしなくてはいけませんわ。

ロココにはロココで答える。それは簡単なようでいて、時には難しい事でもありますわね。それは物やお金のやりとりではございませんし、気持ちの行き違いで時にはロココがアンニュイに変わったりもしますものね。

でも、常にロココなアールヌーボーを忘れなければきっと上手くいくと思うんですのよ。そして、誰かのアンニュイだってロココに変えることが出来るかも知れませんわね。

ちょっとロココの話が長くなってしまいましたけど、あたくしはこれからも大女優であり、歌姫であり、そして偉大な詩人としてプリンセスいたしますのよ。

その先にあるのはみなさま全員のロココ!そう思えばこそ、あたくしはいつでもロココにアールヌーボー出来るんですのよ。

ですから、みなさまも精一杯ロココにアールヌーボーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/13829

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ