深秋ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ。

最近ずっとブログがロココだらけでしたから、今日はアンニュイばかりにしますわね。

ウフッ!というのはウソで、久しぶりの更新なので晩秋ジョークしてみましたのよ。

冬が近づくと少しアンニュイになってしまう人もいるかも知れませんけれど、あたくしはどの季節もロココなアールヌーボーに満ちあふれていると思っていますのよ。

だって、皆様だって紅葉が大好きですし、美味しものも大好きでございましょ?

そして芸術の秋であり、気温が下がってお洋服も上着を何枚も着たりして、ファッションのセンスも磨かれる季節だと思いませんこと?

ファッションなんて言うと<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまうかも知れませんが、ちょっとしたロココで雰囲気がとってもオシャレになりますし、高いお洋服なんて必要ないんですのよ。

センスを磨くことが大事ということかしらね。

あたくしも大女優であり実力派歌姫であり、偉大なる詩人でもあるのですが、常に一流のロココを生み出せるセンスを磨くため、たゆまぬ努力を続けているんですのよ。

あらゆる事にゴールなんてありませんから、どこまでも成長していく楽しみがあるんですわね。そういう事に気づいたら寒い冬にアンニュイになっているヒマなんてないと思えるようになるかも知れませんわよ。

あたくしはいつだってロココに向かって前進していますから、みなさまも深まる秋にアールヌーボーしてくださいな!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/14022

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ