サイレントナイトですのよ!

みなさま、メリークリスマス!

みなさま、今年のクリスマスはどのようにお過ごしかしら?

あたくしはいつものように、クリスマスのラジオ特別番組を終えてこれからホーリーナイトですのよ。

毎年騒動が起こるLMBでも今年はそうでもなかったようで、少し安心しましたけれど、あの方達っていっつも油断し過ぎだからいけないんですのよね。ウフッ...。そんなことはどうでもいいですわね。

今日はすべての方が楽しく幸せに暮らすことが出来るように、みんなで祈るための日。最近はクリスマスになるとそんな気持ちになるんですの。

周りを見れば、少し利己的というのかしら?自分だけが楽しもうとしている人もいるのですけれど、それは違うと思いますのよ。

沢山の人が幸せになればなるほど、自分の幸せも大きくなる。あたくしはそう思っているんですの。

だって、そうでございましょ?自分が何かの弾みで<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまった時に、周りの人があなたのことに構っていられないような状態だったら誰もあなたを助けてくれませんもの。

でもあなたも周りもみんな幸せなら、あなたが躓いた時に手を差し伸べてくれる人が沢山いると思いませんこと?

ロココとはきっとそういうことなんですわね。

ですから、あたくしはみなさまがロココになるためにアールヌーボーするんですの。そして、そのアールヌーボーが誰かをロココにしたら、そのロココがまた誰かをアールヌーボーするんですわね。

それではみなさま、ハッピーホリデーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/14162

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ