2015年ですのよ!

みなさま、明けましたのよ!

ウフッ...!ちょっと遅くなりましたけれど、新年ですわね。

今年もロココでアール・ヌーボーに、そして時にアンニュイでもコケティッシュに過ごしたいと思っていますのよ。

みなさまの2015年はどんな年になるのかしら?

いろんな目標に向かってまい進なさると思うのですけれど。でも、あまり焦るのもよくありませんわね。無理をせず、でも歩みは止めずに前に進む。

これって本当に難しい事だと思いますけれど、あたくしはいつでもそうしようと心がけていますのよ。

でも時にどうにもならなくて<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまうかも知れませんけれど、そういう時には思い切って休憩するのが一番ですわね。

壁にぶつかって進めなくなった時には、周りを見回したり、振り返ったり。そんなことも重要だと最近思えるようになってきましたのよ。

あらいやだ。これじゃああたくしが歳をとってしまったような書き方ですわ。

でも、越えられない壁を越えようとする時には、遠回りしてその先に進む事だって間違いではありませんものね。

聴くところによると休憩の仕方がヘタなLMBではまた新年に風邪が流行っているそうですのよ。困ったものですわね。

そして、この休憩に関して少し興味深い話があるのですけれど。でも残念ながら、これはここでは書けない話なんですのよ。

新年早々、チョットした宣伝になってしまいますかしら?ウフッ...!

それはともかく、みなさまの2015年が素敵でロココなアール・ヌーボーになることを願っていますのよ。

そして、もちろんあたくしもロココでアール・ヌーボーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/14193

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ