晩春ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

外の風が心地よくて、素敵な季節になってきましたわね。あたくしはこの季節が一番好きなんですのよ。

そんな中ちょっと<!-- ーー$o$ーー!-->な報告もあるんですけれど。

もうお気づきだとは思いますけれど、あまりにも多忙なためにあたくしのバカンスはキャンセルになって、それに関連した作品も延期になってしまいましたのよ。

あたくしも最近はあまりにも多忙で少しはお休みしたいのですけれど、この素敵な季節に我儘を言ってはいけませんわね。

あたくしが多忙であれば、その分だけみなさまにロココが届けられるということですもの。

そのためにも、もっとあたくしはアールヌーボーしなくてはいけないんですわね。

歌姫としての活動や、偉大な詩人としての活動もあまりしていませんが、それはLMBとの兼ね合いもありますから、期待している方には申し訳ないですけれど、しばらく待っていてくださいな。

その間にもあたくしはさらに洗練されていくとも思っていただけたら嬉しいですわ。待てばロココの日和あり!ですわよ。

この素敵な季節の緑の空気を沢山吸い込んで、あたくしもみなさまもロココにアールヌーボーですわね。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/14544

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ