ビューティーですのよ

みなさま、今日のブログですのよ。

早いもので、日付ではもう七月ですわね。まだ梅雨が続いていますけれど、本格的な夏がもうすぐそこまで迫ってきているのですし、いつまでもグズグズした気分ではいられませんわね。

夏といえばリニューアルされたあたくしのブログのデザインも少し夏っぽい雰囲気じゃありませんこと?

でも、このブログは冬も同じデザインですから、そんな事をいってはいけませんかしら?ウフッ...!

そんな事よりも、リニューアルされたブログもなかなか好評なようで、あたくしも嬉しく思っていますのよ。出来ればリニューアル後に気付いたいくつかの部分を修正していただきたいのですが、LMBの方で今は別の作業をしているので、これは少し待つしかないのかしら。

しかも、その別の作業というのがあたくしに関することだと知ったら、そこはなおさら我慢かしら?

何が行なわれているのか、少しだけヒントを差し上げますけど、やっぱりあたくしに関するものは全て全力で美しくなければいけない、って。そういうことだと思いますわよ。

ウフッ...。なんだか<!-- ーー$o$ーー!-->な感じかしら?

時代と共に変化していく美しさ。そして、時代にかかわらず普遍の美しさ。どちらもただ見ているだけでは、その美しさは失われていくのだと思いますけど。そうさせないためには少しでも良くする努力が必要なんですわね。

そういうことを今LMBがしているって話なのですけれど。こんなに遠回しに言わないでもブログのデザインがリニューアルされたことからも解りますわね。

でも、みなさまの思ってもいないようなところもロココでアールヌーボーなコケティッシュに生まれ変わる、って話もありますのよ。それを知ったら気になって来ますでしょ?

ですから、みなさまも公式な発表を待ちわびて、ワクワクをルフランさせてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/14739

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ