夏?ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ。

今年の梅雨は梅雨らしい梅雨というのかしら。
雨の日が多くてみなさまも<!-- ーー$o$ーー!-->となっているんじゃないかしら?

恵みの雨という言葉もありますけれど、これだけ雨が多いと農作物などにも影響がないか、少し心配になってしまいますわね。

でも雨には素敵な一面もありますのよ。

窓の外で静かに降り続く雨を眺めていると、心が安らいでポエティックな気分になることがありませんこと?

ロココにはやる気持ちを落ち着けるというのかしら。自分を見つめる良い機会になるんですの。

夏を前にしたちょっとした充電期間なのかも知れませんわね。

そういえば、そんな雨に関するあたくしの素敵なシングル曲を公開したのが、一年前でしたわね。ずいぶんと長いこと新しい曲が作られていませんけれど、ここで嬉しいお知らせですのよ!

なんと、これまでリリースした素敵なシングル曲のほぼ全曲がリマスターされて再リリースですのよ。

残念ながら一部の曲は機材の都合でリマスター出来ないということですけれど。でも、多くの曲がロココに蘇りますのよ。

ウフッ...!なんだかこの発表のために今回の雨の話を書いたみたいになってしまいましたけど。

でも、こうして嬉しいお知らせもあることですし、雨だからといってガッカリしないで、夏の前のこの季節をエンジョイなさってくださいな。

そして、前回のブログでも少し触れたように、他にも嬉しいお知らせがありますから、ここでさらなるアールヌーボーですわね。

それではみなさま、雨でも晴れでもロココにプリンセスですのよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/14759

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ