才能ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はなぜかまだ2月だと思ったら、今年はうるう年なんですのね。

もしもあたくしが2月29日生まれだったとしたら、今あたくしは6歳ぐらいかしら?

あら?!なんだか最近はあまりにも多忙すぎて暗算が苦手になったかしら?ウフッ...!

こんな冗談では<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまいますけれど、気を取り直して本題ですのよ。

あたくしのエスパーとしての能力はご存知かと思いますけれど、それは色んな場面で力を発揮していますのよ。

そして、最近ではおやつの時間にまで。

あたくし、このあいだアルフォートのファミリーサイズを買ってきて、それをおやつの時間に二つずつ食べているんですの。

ご存知のとおり、あのファミリーサイズって普通のミルクとリッチなミルクの二種類が入っているんですけれど。

あたくしが袋の中に手を入れて中を見ずに二つ取り出す度に、二種類が一つずつ出てくるんですの。

あたくしの才能って計り知れませんわね。

もしかしてスピードくじでも一等賞が当たってしまうかも知れませんけれど、あたくしの才能をそんな所に使いたくはありませんわ。

才能はもっとロココなアールヌーボーに使わないといけませんものね。

ロココな場面で才能を発揮すれば、みなさまはますますアールヌーボーしていく。そうでなければ宝の持ち腐れというものですわね。

ですから、みなさまももっとロココにしていれば、あたくしの才能もますますアールヌーボーになって、世の中がもっとロココになると思いませんこと?

まだ寒いこの季節でも、そんなことを考えるととっても春めいた素敵な気分になってきますわ。

それでは、みなさまももっとエスパーに、もっとロココに、そしてアールヌーボーですのよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/15525

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ