新年度ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

新年度になりましたけれど、あたくしは今年度も大女優であり、歌姫であり、偉大な詩人でもあるロココなプリンセスをさせていただきますわね。

ウフッ!これはちょっとしたパロディですのよ。

あたくしの住んでいるところでは、もうサクラも散り始めていますけれど、みなさまのところはどうかしら?

もうお花見をした方も、これからの方も、美しいものを見てロココにアールヌーボーしていただきたいですわね。

そして、あたくしも更なるロココな最新作の発表といきたいところなんですけれど、これはもう少し時間がかかるかしら。

でも、何かが進行中ということはお知らせできますわよ。

今回のテーマは何になるのか。今は少し悩んでいる最中でもあるのですけれど。

もう少し前だったらサクラで出会いと別れに出来ましたわね。

でもそんなありふれたものではみなさまは<!-- ーー$o$ーー!-->かも知れませんわね。

もちろん、サクラで出会いと別れが良くないなんて思っていませんわよ。ただ、最近はちょっと安易にそういうテーマで作られたものが多いような気がしますでしょ?

ですから、そうならないように気を付けないといけないと思ったんですの。

だって、毎年春にだけ聴いてもらえる曲ではなくて、いつだってユニバーサルにロココを発信できる曲にしたいですものね。

あら、やだ。何を作っているか内緒だったのに、曲って書いてしまいましたわね。ウフッ。

でも内緒にしていても内容から解ってしまうからこのままでイイですわね。

このうっかりミスはパロディではありませんのよ。

そしてパロディといえば、毎年度4年生の可愛い後輩の曲も、あたくしが歌詞を担当してなかなかの仕上がりですのよ。

もう少しで素敵な作品が公開になりますし、みなさまは素敵な春をエンジョイですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/15653

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ