光速ですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだかビックリしてしまいますわね。このあいだあたくしのお誕生日だったと思ったら、もうすぐにクリスマスですのよ。

矢のように過ぎゆく時間が光の陰ですわ!

ちょっと気を抜くとアッという間に時間が過ぎ去ってしまうものですわね。

そんな中で時間を無駄にしないようにするには、やっぱり相対性理論かしら。相対性理論的にロココに、相対性理論的にアールヌーボーしたら、時間が止まるかも知れませんわね。

なんだかおかしな話で<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

冗談はさておき、今年もクリスマスということは、恒例のあたくしのラジオ特番ももうすぐということですわね。

素敵なゲストとの楽しいトークと、素晴らしい音楽でクリスマスイブの夜を彩りますのよ。今年はいったいどんな素敵なことが起きるのかしら?

みなさまがロココなアールヌーボーになれるならそれが一番素敵な事ですわね。

そして、日増しに寒くなっていきますけれど、時には靴下をはいて寝て体調管理してくださいな。

それでは、みなさま。素敵なクリスマスシーズンを過ごしてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/16356

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ